彼氏の誕生日プレゼント、20代男子が喜ぶものって何?

 

”彼氏の誕生日プレゼント”カウントダウン的に迷いますよね~

何にしよっかな~・・・と悩んでいる人必見。

今回は20代の男子がもらって嬉しいプレゼントの特集です。

Sponsored Link

実はとっても気にしてる?

tokei

彼氏の誕生日も近づいて、まだ決まっていないと焦りますよね・・

せっかくあげるのなら絶対に喜んで欲しいし、使ってほしい・・・喜んでもらって盛り上がりたい!

あれこれ考える彼女・・・その横で何食わぬ顔をしている彼・

その彼氏ですけど、何食わぬ顔をしてますが、実は心のなかは期待で胸ふくらませています^^

最近の女子は結構照れくさくてぶっきらボーに「これ!はい!」と渡してしまいがちです。

しかし、男の人って結構ロマンチストなんです。

さり気なく、特別感をだして渡すのがおすすめ(あまりわざとらしいのはいけません)

お部屋を飾り付けたり、クラッカーで驚かせたり、一瞬の盛り上がりも効果があります。

特に20代の若い男性は「そこまでしてくれた」と感激してしまいます。

プレゼント+手書きのメッセージなど、顔には出しませんが結構喜んでくれるもんです。

tegam

プレゼントよりも手紙をもらったことの方が彼の心に残ったりします。

彼の中の伝説になったりもします^^

でも、でも、手紙を添えるのは大好きな彼氏にしてくださいね。

そうでもない彼氏なら、後で後悔してしまうこともありますので^_^;

彼氏がもらって嬉しいものは?

やはりなんといっても小物がおすすめです。

kyh

時計、ベルト、財布、キーホルダーや名刺入れ、ネクタイやマフラーですね。

一見難しそうですが、よっぽどおしゃれな彼氏ではない限り、女性の方が見る目あります。

今トレンドのちょっとおしゃれなブランドをチョイスしてみましょう。

今若い男性に人気のブランド

タケオキクチ(TAKEO KIKUCHI)

ポールスミス(Paul Smith)

ポーター(PORTER)(吉田カバンのブランドです。)

DIESEL(ディーゼル)

UNITED ARROWS(ユナイテッド アローズ)

BEAMS(ビームス)

NANO UNIIVERSE(ナノユニバース)

 

選ぶ時に注意するのは色です。

普段彼が、身につけていない色は避けたほうが無難です。

プレゼントなのでちょっと派手目にしたいところですが、使ってくれなければ悲しいですよね。

ちょっとしたこだわりの感じられる所があるデザインがいいです。

ワンポイントがおしゃれだったり、機能的だったりすることで喜んでもらえます。

付き合いの長い彼に

もう何年も付き合ってる彼になら、身に付ける以外のプレゼントもおすすめです。

彼の欲しがっているものや、欲しそうなものってわかりますよね^^

Sponsored Link

AV機器やゲーム機器のアイテム

機械そのものだとちょっとお値段が張りますね。

ワイヤレスのヘッドフォンや彼の好きなCD,DVDなどもいいと思います。

スマホや、タブレット端末のケースなどもおすすめです。

お家で使うもの

heya

一人暮らしの彼氏ならベットの横に置くスタンド。

クッションや、部屋に似合いそう絵画などもいいですね。

お酒が好きな彼なら、

好きなお酒と、素敵なグラスなどをセットにしてもいいと思います。

二人でくつろぐ時にも使って貰えるのではないでしょうか・・

彼氏の好みとばっちり当てはまったら喜ばれますし、長く形に残ると思います。

少しはお役に立てたでしょうか?

参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ