5分でできる朝食パンメニュー|人気の簡単レシピcookpad篇

cyousyoku

毎日の朝食、マンネリ化していませんか?

美味しくて簡単な朝食レシピを厳選しました。

忙しい朝でも5分でできるメニューばかりです。

お腹を満足させて気持ちいい朝のスタートに役立ててくださいね。

Sponsored Link

簡単旨~い✩朝食にモンティクリスト✩<おしゃれさんに!>

furennti
簡単レシピはこちらクックパッド

フレンチトーストと思いきや、「モンティクリスト」てなに?

と思ってしまいましたが、カナダの朝食で、フレンチトーストとクロックムッシュの中間のようなサンドイッチ。

外はカリカリ、中はふわふわ、パンの間からは濃厚なチーズがトロリと出てきます。

バランスもよくて、美味しそう。

甘くないくて、黒胡椒を効かせたスパイシーな感じがいいですね。

レシピを動画で撮影してくれているのでとっても簡単に覚えられます^^

美味!ハムときゅうりのホットサンド★<バランスぐ~!>

hotsand

簡単レシピはこちらクックパッド

食パンをトースターで焼いてる間にスクランブルエッグを作るだけ。

あっ・・きゅうりも切りますけどね(^_^;)

とにかく簡単なのに間違いない美味しさでしょう。

お豆の玉子サンド <優しい味♡>

omame

簡単レシピはこちらクックパッド

ゆで卵と市販のサラダ豆をマヨネーズとブラックペパーで混ぜただけ。

簡単だけど栄養たっぷりで女子にぴったりのサンドイッチです。

 

我が家の納豆トースト <ボリューム満点!>

natto

簡単レシピはこちらクックパッド

斬新ですが、なるほど栄養面でもいいですね。

ボリュームもあって腹持ちも良さそうです。

ポロポロ落ちてくるときは二つに折って食べましょう~♪

海苔もかけたくなりそうですね。

ココナッツオイル*はちみつきな粉トースト <トレンドだよ!>

 

kokonatu

簡単レシピはこちらクックパッド

話題のココナッツオイルとハチミツ、きな粉の組み合わせが絶妙です!

「香りがたまりません!」とコメントがありました。

美味しそう~

Sponsored Link

♪ふわふわやわやわ♪幸せパンケーキ <朝を優雅に♪>

panke-ki

簡単レシピはこちらクックパッド
簡単そうですが、やはり休日用かもしれません。

それにしても綺麗に膨らんで、美味しそう。

薄力粉でこれができるなら挑戦してみたです。(強力粉でも作っていらっしゃいます)
シロップも何にするか迷ってしまいます。

ハチミツつけて食べたいですね^^

水切りヨーグルトde朝食パン <時々食べた~い!>

yo-guruto

 

簡単レシピはこちらクックパッド

こんな水切りヨーグルトの食べ方があったんですね。

ゆであずきと混ぜるなんて美味しそう。

お子さんも喜びそうな朝食ですね♡

レンジで簡単♪パングラタン <栄養満点朝食>

pangura

簡単レシピはこちらクックパッド

ミックスベジタブルがなければ、じゃがいもやアスパラ、人参を切ってレンジでチンしてもいいですね。

朝からバランスよくいただけそうなレシピです^^

朝食♪おやつに♫ メロンパントースト♡ <みんな大好き!>

melon

 

ほんとにメロンパンのようです^^

こんなに簡単に再現できるとは思ってもいませんでした。

うちの家族もだいすきメロンパン。

お手軽朝ごはん【トマトだけのブルスケッタ】<トマト好きにはたまりません>

buruketa

 

あ~これ好きです。

トマト好きにはたまりません。

作り置きして、毎朝食べれそう~。バジル買ってこなくちゃ!

***********************************

いかがでしたか?

ワンパターンになってしまいがちな朝のレシピに加えると、気分も変わるかもしれません。

お好みのレシピを見つけて、朝の時間を楽しみましょう。

美味しい朝食を食べて1日を楽しくスタートさせてくださいね♪

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ