アナザーエディション(Another Edition)の福袋の入手方法と先行予約時期

a0265fa39ff1947d9f96abcf08eb9783_s

若い女性に人気の「Another Edition」

お正月の気になる福袋の内容や

予約の時期などについてまとめてみました。

アナザエディションの福袋の入手方法と先行予約時期

アナザーエディションの福袋を手に入れるのは、「WEB店舗」か「ショップ」での購入になります。

「WEB店舗」は6店舗あります。

「MAGASEEK」「京都藤井大丸 UROKO」「ONLINE STORE」

「ZOZOTOWN」「iLumine」「◯I◯I web channel」

福袋の予約は昨年は12月5日から始まっていますので今年もその頃だと思いますのでチェックしてくださいね^^

各ショップでは例年12月15日~12月25日に受付をしています。

予約点数はショップによって異なりますが、予約点数になり次第の終了です。

予約できなくても初売り分はあります!

通常販売もありますますので、予約できなくても初売りに頑張って並べば買うことはできますよ^^

アナザーエディションの福袋の種類と値段は?

Another Edition(アナザーエディション)の福袋は1種類のフリーサイズで展開しています。

昨年は5アイテムで10,800円(税込)のお値段でした。

内容はニット、パンツ、スカート、キャップ、トートと充実!

サイズはフリーサイズです。

アナザーエディションの福袋の中身公開・ネタバレ・何が入ってた?

アナザーエディションの福袋の中身は同じものが入っています。

今年の中身を見てみましょう~!

another

可愛いですね~

来年はどんなセットになるのでしょうか?

乞うご期待です!

まとめ

若い女性に人気のブランド、アナザーエディション。

福袋は同じものが多いのでアレンジして今持っている服とコーディネートしてくださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ