彼氏の誕生日ケーキで嬉しいのは、手作り?それとも買う?

017e3be3c2a02028795e1d3baf7d4681_s

彼氏の誕生日に盛り上がるアイテム「バースデイケーキ」

「ふ~っ!」という息を吹きかけロウソクを消すのは盛り上がりますよね。

その誕生日ケーキ。

手作りにしようか、買ってくるか、迷うと思います(^^ゞ

彼氏の誕生日ケーキは手作りの方がういいのか・・

それとも、買ってきたほうがいいのか・・

迷っている女子も多いと思います。

そんなあなたへ~

Sponsored Link

彼氏の誕生日ケーキは手づくり?

彼氏のバースデイケーキを手作りしたい!

女性ならそう考えると思います・

誕生日のプレゼントを準備して、手作りのバースディケーキで彼を驚かせ盛り上がる。

それが理想の女性!・・・私もやってみたい!

そして、彼を喜ばせたい!

そう思うのが女心なんです。

確かに素敵なプランです・・・ケーキ作りが得意ならば・・(ここがね~(汗)

ここでちょっと考えてみましょう。

もし、不器用だったり、料理もあまりしたことがないのであれば、買ったほうがいいです。

”大切なのは気持ち”ですが、やっぱり美味しい方がいいです(笑)

ケーキを作るって結構ハードル高いですよね。

チーズケーキならまだしも(実は私もチーズケーキだけは得意です(〃∇〃)

時間があれば何回か練習して上手にできる可能性もあります。

でも、上手く出来るかどうかも心配ですよね・

ケーキを失敗してしまう事を考えると気が重くなってきてしまいます。

彼氏の誕生日ケーキは美味しいお店で買おう!

「え~・・・手作りじゃないの?」

折角、彼女が準備したバースデイケーキを前にそんな事言う男子はあまりいません。

(もしいたら、そんな彼とは辞めたほうがいいかも・・・(汗))

あなたがケーキ作りが得意で何度も彼氏に作ってあげているなら別ですよ。

そうでなければ、オシャレなケーキ屋さんでチョイスして下さい。

デパ地下のおしゃれなケーキ。

ほんとに美味しいですよね・・・それでいいです^^

実は男性にとってケーキが手作りかどうかよりも

自分のためにバースデイケーキを準備してくれた事が嬉しいのです。

そりゃ彼女の手作りケーキであれば喜んでくれると思いますが、

そんなに自信がなかったり、負担に思うようであればお店で買うことをおすすめします。

それでも彼は十分喜んでくれます。

スーパーやコンビニの簡単なケーキではなく、ケーキの専門店や、

今人気のケーキ屋さんで買ってあげて下さいね。

まとめ

美味しくて気持ちがこもっていれば・・「実はどちらでもいい」

これ、男性の本音、気持ちです。

本音は自分のために彼女が準備してくれた美味しいケーキを食べれれがいいのです。

自分でかんがえてみてもそうですよね(^^ゞ

プレゼントと美味しいケーキがあれば幸せな気持ちになります。

これさえあればもう大丈夫です^^

あなたにおすすめ!人気記事

コメントを残す

サブコンテンツ