クリスマスプレゼントで彼女へ初めて贈るものは 1万円以下でも喜ぶ?

 

joseiii

彼女へのクリスマスプレゼントって「失敗したくない」と思うあまり、

迷ってしまいますよね。

相手が好きな人であればあるほど、決めるのに時間がかかってしまいます。

ましてや初めて彼女に贈るクリスマスプレゼントであれば

何を贈ってあげればいいのかさえわかりません(;・∀・)

もちろん予算もありますしね~

今回はクリスマスプレゼントで彼女に初めて贈る方へ、

1万円以内で喜ばれるプレゼントのご紹介です。

Sponsored Link

クリスマスプレゼントで彼女に初めて贈るものとは?

 

6ad160b2cb06093b6b614378a8964edd_s

二人にとっての初めてのクリスマス。

 

「喜んでもらいたい」

「失敗したくない」

「できれば使ってほしい」

「今よりもっと仲良くなりたい」

などなど、色んなことを思いながら何ヶ月も前から考えて、迷ってしまうと思います(^^;

かわいい感じの方なのか大人っぽい感じの女性なのか、スポーティな方なのかで選ぶものも違ってきます。

何を選ぶにしても彼女の雰囲気だけはしっかりと把握しておきましょう。

かわいい方には可愛いらしいものを、大人っぽい方には大人っぽいものを、

スポーティな女性であれはスポーティなものです!

そこは間違えないようにしましょうね。

お店で相談するときも彼女の雰囲気を聞かれますよ・

ただ、たまに、大人っぽい雰囲気の女性でもかわいいものが好きだったり、

可愛い雰囲気の女性でも大人っぽいものが好きだったりすることはあります。

普段彼女が使っているアクセサリーやバック、ポーチなどを横目で見ておきましょう^^

Sponsored Link

クリスマスプレゼントで1万円以下でも喜ぶものとは?

55a1a1e41898e9a571037364b3b79ad7_s

1万円以下でも心がこもったプレゼントはきっと喜んでくれるはずです。

・ピアス・イヤリング

・ネックレス

・ブレスレット

・ストールや手袋

一番喜ぶプレゼントは、ふたりで買い物をしている時に何気なく言った「これほしいな~」
と言ったものです。

もし、そんなチャンスがあったら、絶対に聞き逃さないでくださいね^^

クリスマスプレゼントはサプライズで?

いっそ「これほしいな」と言ってもらいたいですよね・・・

でも、やっぱり驚かせたい気持ちもあります。

付き合い始めたカップルにとってサプライズは盛り上がりますしね^^

9a711cb938fa5908df727c9d2cf492f5_s

化粧室に行ってる際にプレゼントをこっそりテーブルに用意しておく

 よくあるパターンですがやっぱり女性は喜びます。

家にいるときに宅急便に届けてもらう。

 時間指定して、二人がいる時に配達してもらいびっくりさせる。

靴下をぶら下げておいて中にプレゼントを仕込む

 可愛い靴下の中にプレゼントを忍ばせます。簡単ですが女子は結構喜びます^^

ぬいぐるみをプレゼントと思いきやぬいぐるみの中にプレゼントを仕込む

 靴下と同じパターンですね^^

まとめ

初めてのクリスマスプレゼントだからといって初めからあまり頑張りすぎないほうがいいと思います。

2年目、3年目とハードルがどんどん高くなってきますよ(笑)

一番大切な事は、彼女が喜ぶことです。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。成功を祈ります^^

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ