クリスマスプレゼントで彼氏の予算が5,000円しかなくても大丈夫!絶対喜ぶ10選。

6307ae365cc4d2b4ca45d03ea18b1b1c_s

クリスマスといえばカップルにとっても大切なイベントですね。

プレゼント交換はイベントを一層盛り上げてくれます。

でも、学生さんや若いカップルにとってはあまり予算もないのが現状!

何をもらえるのかワクワクする一方で

彼氏に上げるプレゼントは何にしたらいいか悩む女性も多いようです。

そこで、クリスマスプレゼントで彼氏の予算が5,000円しかなくても、

絶対喜ぶ10選のご紹介です^^

Sponsored Link

彼氏へのプレゼント何がいい?

付き合いが長いカップルならだいたい欲しそうなものが分かっているかもしれませんが、

付き合って間もないカップルにとってクリスマスプレゼントを何にしたらいいのかは悩みの種です。

でも、せっかくプレゼントするなら喜んで使ってもらいたいですよね。

クリスマスプレゼントで彼氏が喜ぶ品10選

1.キーホルダー

キーホルダーは誰もが持っています。

もしかしたらお気に入りのキーホルダーを持っているかもしれないのでさりげなくチェックしておきましょう。

ちょっとくたびれていたり、おしゃれじゃないものと使っていたらチャンスです。

キーホルダーってシンプルでおしゃれなもの結構あります^^

おまけにリーズナブルなので、選ぶ楽しさも味わえますよ・・

2、スマホケース

スマホのケースって買った時にはこだわりますが、なかなか買い替えはできないですよね。

最初に使ったスマホケースのまま使い続けてしまう方も多いと思います。

好みもあるので、シンプルなものがおすすめですよ・

革製のケースや手帳型もケースなど、今使っているのを観察してから好みを考えましょう。

3、イヤホン、ヘッドホン

音楽好きな彼なら毎日使っているかもしれません。

実用性があって、もらってうれしいアイテムだと思います。

イヤホンはピンキリでありますが、ちょっとおしゃれなイヤホンは意外と喜んでもらえるはずですよ・

4、ボールペン

手帳に挟んでいるボールペンが素敵だとできる男性にみられます!

100円のボールペンと違ってかっこいいです^^

そんなかっこいい男性に見えるようなおしゃれなボールペンを探してみましょう。

大事につかってもらえたら嬉しいですよね。

5、ネクタイ

業種にもよりますが、社会人になったときにネクタイは必需品です。

スーツ姿の男性のおしゃれの見せ所。

ネクタイは何本あってもいいですから、喜ばれることは間違いないでしょう。

でも、もしかしたらデートの時にはしてもらえないかもしれませんので、

のちに使ってくれたかどうかチェックできないかもしれませんね(;・∀・)

6、名刺入れ

お財布は結構お金をかけてても名刺入れまでいいのは買えないと思っている男性は多いようです。

でもビジネスマンの彼氏なら毎日頻繁に使っているはずです。

お財布程の金額ではないけれど、貰うと嬉しいものだと思いますよ^^

 

7、マグカップ

マグカップって毎朝使います。

ご飯は食べれなくてもコーヒーだけは飲むという男性も多いと思います。

ちょっと大き目の口当たりのいいマグカップを探しましょう~!

 

8、小銭入れ

最近の男性は長財布の方も多いです。

見た目はおしゃれで、人気の長財布ですが、重たいものも多いですね。

そして、持ちにくい(;^ω^)

ちょっと買い物、「コンビニ」「スーパー」など、へ出かけるときにポケットにも入らない。

そんな時に重宝するのが小銭入れです。

小銭入れは

9、髭剃り

髭剃りは男性の必需品。

女性にはちょっとピンときませんが、”フィリップ”が人気のようですよ・・

10、ベルト

男性のアクセサリーとして欠かせないのがベルトです。

ちょっとカラフルな色を選んでおしゃれにコーディネイトしてもらいましょう!

まとめ

いかがでしたか?

5,000円以内でも、彼が欲しいものであれば大喜びしてもらえそうですよね。

何の情報もなくプレゼントを決めると自分の趣味に偏ってしまいます。

ある程度は欲しいものを聞き出して彼のお気に入りを選べるようにしたほうがいいと思います。

素敵なクリスマスプレゼントを贈って素敵なクリスマスを過ごしてくださいね^^

コメントを残す

サブコンテンツ