クリスマス プロポーズでサプライズ!プレゼントは何がいい?成功させるには?

4b25ed08f9073d20fd8cb76ca5fb85ea_s

”クリスマスにプロポーズ”ってやっぱり最高のシチュエーションですよね。

年末の慌ただしさ、街のざわつき、イルミネーション、雪・・・主役はあなたです

人生の中でも忘れられない一日になるかもしれません。

クリスマスにプロポーズでサプライズしようと思ったら、しっかり計画をたてましょう。

プレゼントは何がいい?成功させるためのポイントについてご紹介しますね。

Sponsored Link

クリスマス プロポーズでサプライズ計画!

プロポーズは一生に一度のことですから心に残る演出をしたいものですよね

プロポーズした女性が感激してしまうような・・・映画のワンシーンのような感じ・・

 

もちろん色々考えてレストランや、ホテルを準備される男性も多いことでしょう。

結婚しようと考えているほどですから、彼女が喜ぶことはちゃんとわかっていると思っているかもしれません。

きっと彼女は喜んでくれます。

そりゃぁ気持ちが嬉しいですものね。

 

しかし!ちょっと待ってください。

正直・・・男性が1人で考えたサプライズってだいたいは外れます(汗)

女性の本音は誠実な言葉があればそれが一番うれしいのです。

 

この日のことはあなたにも彼女にとってもこれからずーっと忘れられない日になるかもしれません。

その時の感動をしっかりと覚えておきたいではありませんか。

 

しかし、サプライズってよほどスマートにやらないと、逆に冷めてしまう感じになってしまいます。

女性が感激するのはあなたの誠実な言葉なのです。

プロポーズの言葉があるかないか・・・これは男性にとっては結果オーライ!と思っていても、実は後々までず~~~と引きずることになります。

実はプロポーズの有無が離婚の原因にもなりうるんですよ・・・

ここはしっかり、しなくてはいけません!

まずは、プロポーズの時に婚約指輪はいりません。

女性は好きな指輪が欲しいのです。

後で二人で見に行きましょうね!

どこで、どうプロポーズするのか、それを決めていきましょう。

Sponsored Link

おすすめのスポット

✩クリスマスディナーの素敵なレストランで

✩観覧車の真上

✩自宅でバラの花束を持って

✩素敵なホテルで

✩クルージングの船上で

✩イルミネーションの下で

プロポーズをしっかりとしてくれるだけで、あなたへの信頼感が変わってきます。

「やることしっかりやってくれる人」という信頼感を勝ち取るためにもここは力いれて、ぬかりなく頑張ってください!

クリスマス プロポーズのプレゼントは何がいい?

婚約指輪は後で二人で選ぶことになるので、その日はクリスマスのプレゼントとして準備しましょう。

しかし、ここはプロポーズ日なので記念に残るものがいいですね。

ネックレスか、イヤリングがいいと思います。

ここはもうベタでいいんです!

ティファニーのペンダントやシャネルのイヤリング。

ここは個性重視ではなく、清楚、可愛らしさをイメージして下さい。

パールっぽいものや、綺麗なデザインを選んで下さいね。

クリスマス プロポーズを成功させるには?

何と言っても背景と言葉です。

照れるから、その場の雰囲気で済ませようなどとは思わないでくださいね。

シンプルで心のこもった言葉です。

女性はそれを望んでいるのです。

まとめ

彼女の気持ちを第一に考えれば失敗はしないと思いますよ。

派手な事が苦手な彼女には部屋でキャンドルをつけ、美味しいケーキを食べた後などがいいでしょう^^

彼女が喜びそうなシチュエーション+あなたの誠実さ。

これがあればもう大成功だと思いますよ。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ