ハロウィン コスチューム メンズで人気のキャラクターをかっこよく!

df3c518fd4f9f4e0e08a6a7bd621666f_s

最近のハロウィンは盛り上がってきています。

そして、あるデータによると、男性もコスプレの楽しさに目覚めつつあるそうです。

 

今年はいよいよ「ハロウィン・デビュー」を狙って、リサーチ中の方も多いはずです!

今回はタイプ別「かっこいい系」と「癒やし系」に分けてメンズのハロウィンのコスチュームを特集してみました。

密かに探しているのあなたのお役にたてる情報ですよ・

Sponsored Link

ハロウィンコスチューム、メンズの事情は?

近年のハロウィンの盛り上がりはなんなんでしょうか?

これはコスプレの楽しさに目覚めたとしか言いようがありません!

いままで映画やテレビで見ていたスタイルやコスチューム。

自分も着てみて変身出来る楽しさに目覚めたんですね。

 

コスプレ(仮装)することで違う自分になれるのって楽しいですよね・

 

ディズニーやUFJでも盛り上がり、ニュースやテレビでも取り上げられることで更に盛り上がってきています。

実は横目で見ていた男性にも少しずつハロウィンのコスチュームに挑戦する男性が増えてきています。

 

どうせするなら、正々堂々とかっこよくコスプレしちゃって下さいね!

それでは女性に人気のある男性のコスチュームを見て行きましょう^^

かっこいい系

どちらかというとがっちりタイプの男性にオススメのコスチューム!

たくましさを武器にコスプレに挑戦してみましょう^^

パイレーツ・オブ・カリビアンのジャック・スパロウ

<PR>

 

まずはメイクをしっかりマスターしましょうね・

こちらの動画で出来ます↓

ハロウィンメイクのやり方を動画で!マレフィセント・魔女・猫メイクも簡単に!

ジャック・スパロウをかっこ良くコスプレすればモテること間違いなし。

イチオシのコスプレです。

スパイダーマン

マスクをすれば誰かはわかりません。

抵抗なく街を歩けますが、逆に折角決めても誰だか分からないのがちょっと残念でもあります^^

身体のシルエットははっきり分かりますので、ダイエットが必要な方は早めに準備しておきましょう~!

バットマン

<PR>

バットマンはケープを身にまとい、マスクで顔を隠して、アメリカの架空の街ゴッサム・シティで悪と戦うヒーローです。

幼い時の強烈なトラウマを抱えているダークヒーローなのです。

バットマンのマスクてかっこいいですよね~

一日かっこいいバットマンになって下さい!

スーパーマン

 弾よりも速く、力は機関車よりも強く、高いビルでもひとっ飛び…

青と赤の派手なコスチュームに身を包み、超常的なパワーで悪人を倒すみんなのヒーロースーパーマン!

スーパーマンのコスプレで一日限定のスーパーヒーローになれますよ!

機敏な動作でかっこ良く!走り抜けてくださいね^^

ダース・ベーダー

<PR>

映画史上最も人気のある悪人のダースベーダー。

まさに悪のヒーローです。

コスプレどころか、誰が入っていてもわかりません!

目立ちたいけど恥ずかしいそんな方にオススメのコスプレです。

ヘルメットとマントでかっこ良く、胸を張ってどうどうと歩くことがポイントですね!

癒し系

細身だけれど、心で勝負!

顔には出さないけれど、こころは暖か~い!そんな男性にオススメのコスプレです。

ポパイ

<PR>

ポパイは世界で一番有名なセーラーマン。

実は身長168センチです。

背が低くても、ほうれん草を食べて強くなり、大きなブルートをやっつけます。

彼女と二人で、ポパイとオリーブのコスプレをするのもおすすめ!

 

ポパイは昔っからの人気キャラクターです。

セーラー服を着たあなたは人気ものになること間違いないですよ\(^o^)/

スーパーマリオ

<PR>

ゲーマーには根強い人気のちょっととぼけたマリオ。

“マリオ愛”に溢れた人たちはいっぱいいます。

マリオの人気にあやかりましょう~!

ミッキー

<PR>

世界中から愛されているミッキーマウス!

そのキャラクターの力を借りてあなたも愛されキャラになれますよ。

ミッキーのコスプレをするとみんながあなたに注目です!

最後に

いかがでしたか?

ゾンビやドラキュラもいいですが、ヒーロー系も受けがよくて女の子に人気です。

このコスプレで、一日限りの変身をして下さいね。

幼い時のワクワク感がよみがえるかもしれませんよ^^

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ