迷彩柄や白のショートパンツでかっこ良く!メンズ・コーディネイト

夏はTシャツにショートパンツなどコーディネイトも平凡になりがち。

なかなかおしゃれにキメられませんよね。

そこで、メンズに人気の迷彩柄や白のショートパンツをかっこ良く着こなすコーディネイトのご紹介です。

Sponsored Link

迷彩柄のショートパンツコーデ

男子の人気No1の柄が迷彩柄です。

しかし、柄もののコーディネイトってちょっと難しいですよね。

どうしても白や黒の無地のTシャツとただ合わせてしまいがちです。

迷彩柄パンツをイマっぽくオシャレに見せるコーディネイトのポイントをご紹介します。

白のシャツにカーディ

meisai
出典:http://unjuvenile29.rssing.com/

白の長袖シャツにカーディガンを肩巻したコーディネイト。

真っ白い長袖シャツを襟元まできちんとボタンで止めて迷彩柄のショートパンツを合わせながら、ラフになりすぎず新鮮な組み合わせ。

パンツの裾をロールアップさせてポイントになっている色とカーディーの色をさり気なく合わせています。

小物使いもポイントですね。

サングラスと長財布、シューズの黒が小気味良くアクセントになっています。

是非参考にしてほしいコーディネイトですね。

デニムシャツとコーデ

meisai2
出典:http://shop.ciqueto.com/

インナーに黒のTシャツとダンガリーシャツを羽織ったコーディネイトです。

インナーのTシャツはVネックで大人感が出ていますね、ネックレスもいい感じ。

デニムシャツは張りがありキチンと感があるのがポイント。

シャツを脱いで肩巻してもいいですね。

このコーディネイトはショートパンツの幅が広くないデザインが正解でしょう。

麻のジャケットをさりげなく

meisai 4

出典:http://www.waynetippetts.com/

かなり上級者のコーディネイトで、かっこいいですね^^

カジュアルなTシャツとポケット付きの迷彩柄のショートパンツにスリッポンのシューズ。

これにプラスしている麦わら帽子とサングラスがポイントになっています。

なんといってもトレンドの麻のジャケットがおシャレ感を出しています。

色が決めてのコーデ

maisai5

出典:http://www.web-across.com/

小物使いがめっちゃ参考になるコーディネイト。

これは真っ白なタンクトップをチョイスしていることで出来る技です^^

帽子、サングラス、バスケットシューズなどの組み合わせもさることながら・・

パーカーの配色の赤が抜群の効果色になっていますね。

平凡な色合いに一色ポイントになる色をプラスするだけでこんなにオシャレ感がでると言うとても参考になるコーディネイトです。

是非取り入れてみましょうね。

白のショートパンツコーデ

ボトムで白はちょっと難しいと思っていませんか?

しかし、爽やかな白は夏に是非取り入れたい色ですね。

Sponsored Link

女性が大好きなコーディネイト

sirop

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

大人の男性必見です(^O^)/

このヒゲのあんばい・・・

ボタンダウンのブルーのシャツに白のショートパンツの簡単なコーディネイトでありながら、どうしてこんなにかっこいいんでしょう~

はい!実はすごく計算されているコーディネイトなんです。

なんといっても、ブラウンのベルト(これドットの柄が入ってますね)サングラスとスエードのドライビングシューズ。

忘れてはいけないのが、パンツの裾をロールアプさせること。

これを着こなせれば、もうあなたも大人の仲間入りですね・

さり気ないコーディネイト

siro2
出典:http://m.mensclub.jp/

こちらのコーディネイトはシンプルですぐに実践できますね。

モノトーンの色合いに目立つのはバック。

ショルダーで大きめのバックは迷彩色で肩掛けのレザーの茶色が全体をまとめています。

皮の黒のローファーを合わせているのも面白いのですが、できればスエードの茶色のローファーかドライビングシューズだともっとオシャレ感が出ると思いますよ・

きちんと派のコーデ

siro3

出典:http://jeansgeot.exblog.jp/

爽やかできちんとした印象のコーディネイト。

麻のジャケットが3つボタンでありながら丈は短めでシュッとしています。

日本人には着こなしやすい感じですよ・

レザーメッシュのシューズと短めショルダーのバックが素敵ですね。

上品にまとまっていますが、インナーにプリントのTシャツを合わせると遊びゴコロが出るかも・・

まとめ

いかがでしたでしょうか?

ショートパンツは夏に涼しく使えます。

小物使いが上手くできるとあなたもきっと着こなし上手になれますよ・

気をつけたいのがバランスです。

丈が短いだけに細さや、長さが目立ちますので全身を鏡で見てみましょう。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ